読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キックボクシング速報

キックボクシングの話題を出来るだけ毎日更新していきます。ツイッター@kickboxingsoku

シッティチャイ 「グレゴリアンはモイセーエフを相手に消耗し決勝に上がってくると思う」

 シッティチャイのインタビュー記事があったので紹介。

SITTICHAI : "Marat GRIGORIAN est le plus à craindre", GLORY 28 - Interview | MUAYTHAITV

 

今回のトーナメントについて?

・クリバリーが欠場し、クリバリーよりはるかに強いアナトリー・モイセーエフがトーナメントに入った。グレゴリアンが勝つとは思うがより消耗するだろうし、自分にとって有利な状況になった。1回戦の相手であるデビッド・キリアはスタイルは限られてるが、タフで強い選手。

 

ロビン・ファン・ロスマレン戦について?

・自分が簡単に勝利したと思った。ロスマレンもロスマレンのチームも負けを認めていたと感じたし、GLORYのジャッジは本当に無能だなと思う。

 

ロスマレンとの再戦について?

・これは本当にしたい。この試合に勝つための準備は出来ている。ただジャッジの能力がかなり心配で、GLORYはまともなジャッジを用意しないといけない。

 

ムエタイのイベントには出場しないのか?

・キックのほうが待遇がいいのでないと思う。

 

GLORYで戦いたい相手は?

・ロビン・ファン・ロスマレンとジョルジオ・ペトロシアン