キックボクシング速報

キックボクシングの話題を出来るだけ毎日更新していきます。ツイッター@kickboxingsoku

シュートボクシング 宍戸引退試合の相手はMAXムエタイ王者に

 シュートボクシング4月大会で引退試合をおこなう宍戸大樹引退試合の相手がジャオウェハー・シーリーラックジムに決定。

バウトレビュー - NEWS [シュートボクシング] 宍戸大樹、引退戦はMAXムエタイ王者と肘有り5R:4.3 後楽園

 

 シッシーの引退試合の相手は去年9月に延長判定で勝利しているジャオウェハーに。ジャオウェハーは前回の敗戦から連勝。最近は炎上で話題のMAXムエタイの王者になっているらしい。そして今回は宍戸の希望により肘ありルールに。

 

 実は知名度のわりにレベルが低いと自分のなかで話題のMAXムエタイから王者が来日。去年の試合を見れてないのでどんなレベルの選手かはわかりませんが、延長までいってるってことは強敵なんですね。それにしてもなんでシッシーは肘ありを希望なんだろう。SBで肘が認められてたのって大昔でしょうし、どこに思い入れがあるのかがわかりません。

 

シュートボクシング 4月3日

宍戸大樹 vs ジャオウェハー・シーリーラックジム