キックボクシング速報

キックボクシングの話題を出来るだけ毎日更新していきます。ツイッター@kickboxingsoku

K-1 4月大会 ゲーオvsブライド、島野vs郷州、武尊vsヨーセンチャイが決定 ヨーセンチャイ動画

 K-1の4月大会追加カードが決定。

 

 一番の目玉はマサロ戦が消化不良に終わったゲーオがイリアス・ブライドを迎える一戦。これオランダでおこなわれる予定だったブライドvsゾウガリーを潰してでもやる価値のある試合来ましたね。65㎏級世界トーナメントの前に、ゲーオに外人エース2人当てる戦略は予想してませんでした。

 

 移籍問題が話題になっていた郷州力はリングネームを改めてK-1に参戦。クラッシュからではなくいきなりK-1に出れるっていうのは結構な抜擢じゃないでしょうか。まあ、でもこれはリザーブなんでプレミナリーファイトの一部になるのかな。

 

 55㎏級王者武尊の相手は複数人のタイ人から厳選した結果でヨーセンチャイに。元タイ協会王者ではあるらしいけど聞いたことないけどどうなんですか?さっと検索しても古い動画しか出てこなくて、若干嫌な予感がするんですが。

Kongpop Tor Pran49 vs Yodsaenchai Sor Sopit 31st January 2014 - YouTube

ก้องภูธร vs ยอดแสนชัย / Kongphuthorn vs Yodsaenchai | 11 Mar 2014 - YouTube

Yodsaenchai Sor Sopit vs Muangpet FA Group 16th May 2013 - YouTube

 

K-1 4月24日

60㎏級トーナメント

大雅 vs 山本真弘

闘士 vs レオナペタス

明戸仁志 vs 大沢文也

卜部功也 vs 皇治

リザーブ

 郷州征宜 vs 島野浩太朗

ワンマッチ

武尊 vs ヨーセンチャイ

ゲーオ vs イリアス・ブライド