キックボクシング速報

キックボクシングの話題を出来るだけ毎日更新していきます。ツイッター@kickboxingsoku

IHT ヘスディー・カラケスvsトニー・グレゴリー

 4月にドイツでおこなわれる興業でヘスディー・カラケスvsトニー・グレゴリーがおこなわれるそうです。

 

http://www.croring.com/news/hesdy-gerges-protiv-gregoryja-tonyja/15868.aspx

 

 ヘスディー・カラケスはGLORYに参戦していたものの、GLORYのオランダでの興業再開に伴い、過去の薬物問題の影響により出場が難しくなっている状況。先日FFCと契約したものの、ギリシャで行われる2月大会には出場しませんでした。

 

 トニー・グレゴリーは若干ネタキャラ感ありますが、過去にはダニエル・ギタエロール・ジマーマンに勝ってるんですよね。もう37歳ですが、去年の7月に飛びヒザでKO勝ちしてるみたいですし、消化試合にはならないのかも。

 

 

f:id:Kickboxing1988:20160216073106j:plain

 

 

イッツ・ハードコアタイム 4月24日

ヘスディー・カラケス vs トニー・グレゴリー