読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キックボクシング速報

キックボクシングの話題を出来るだけ毎日更新していきます。ツイッター@kickboxingsoku

ジェロム・レ・バンナ 2016年中にIGFで引退試合を計画

大晦日のRIZINを欠場し、団体との訴訟問題に発展しているジェロム・レ・バンナですが、自身の公式フェイスブックにて2016年中にIGF引退試合を計画していることを発表。

https://www.facebook.com/Jérôme-Le-Banner-52666467056/

 

2週間以上前の発表ですが見逃してました。

 

まだ正式には決まってないようですがやはりIGFなんですね。バンナの引退試合MMAの試合ではなく、長年活躍してきたK-1ルールで見たいんですが、IGFなんでMMAルールの可能性もありそう。

 

そういえばバンナが引退したらK-1が一番人気あった頃の選手はみんないなくなっちゃうんですよね。黄金期の最後の生き残りと考えると、バンナの引退試合というのは特別なものとして見ちゃいますよ。

 

セフォーヒョードル戦のオファー受けたり、ミルコがステ問題解決で復帰したり、アーツが便利屋で使われたり、普通にみんな2017年も試合してる可能性も割とありますが)