読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キックボクシング速報

キックボクシングの話題を出来るだけ毎日更新していきます。ツイッター@kickboxingsoku

Gloryフランス大会 サウロ・カラバリがリコ・ヴァーホーベン戦を要求

Gloryフランス大会でのグーカン・サキ戦が、サキの負傷により流れるのではと噂されているサウロ・カラバリがコメント。

Saki out, Rico in: Cavalari calls for Kickboxing's 'King' - MMA Plus

 

以下かなりざっくりとした意訳

 

サウロ・カラバリ

グーカン・サキ戦は2年待った待望のカードだったので、公式のアナウンスを待つが欠場するのであれば残念。キャリアを考えるうえで新たな目標を定める必要があり、次の目標はリコ・ヴァーホーベンにしたい。彼は12月に試合をしていて、3月であればタイミングが合うし、ヘビー級王者vsLヘビー級王者のスーパーファイトを実現させてもおもしろいだろう。」

 

それに対してリコ・ヴァーホーベンツイッターでコメント。

 

リコ・ヴァーホーベン

「サウロ・カラバリが防衛を重ねれば可能性が出てくると思うが、タイトルを獲ってすぐの状況では現実的ではないだろう」

 

 

王者対決はたしかに面白いですが、挑戦者が怪我で欠場するからやろうってカードじゃないですからね。ただヘビー級トップランカーとヴァーホーベンの試合は一通り終わってる感があるので、今回はないとしても割と早いタイミングで実現しそうな気もします。