キックボクシング速報

キックボクシングの話題を出来るだけ毎日更新していきます。ツイッター@kickboxingsoku

シアムウォーリアーズ エリアス・マムーディvsライアン・シーハン、パコーンvsリッテワダ

シアム・ウォーリアーズの対戦カード。

Elias MAHMOUDI vers un premier titre européen | MUAYTHAITV

f:id:Kickboxing1988:20160126163922j:plain

 

3月のクラッシュで来日するマムーディがムエタイの欧州タイトルに登場。

 

マムーディは18歳ですが、プロの成績は19勝無敗?で、アマでも80試合経験があるそうです。ラファエル・ロドラが所属してる父親のジムで、6歳のころからムエタイしてて、パンパヤックのいるタイのジムへ何回も留学経験あり。ラジャダムナンでの試合経験もあって、将来はラジャダムナンのタイトルを狙いたいそうなんで、日本でも長く活躍して欲しいですね。(K-1ルールの試合はやってないのだけちょっと気になります)

 

あと、今回初めて知ったんですが、フランスは18歳までプロの試合を組めないそうですね。なので、マムーディも国内でのプロの試合経験はほぼないとか。

 

シアム・ウォーリアーズ 2月20日

ISKA欧州55㎏級タイトルマッチ

エリアス・マムーディ vs ライアン・シーハン

パコーン vs リッテワダ